クールな顔したマルチケース

こんばんは!

ここ最近はずっとマルチケースを作っていました。
今回は3個です。
IMG_5559_convert_20150905215515.jpg
全体的に秋をイメージして作りました。
画像が多くなるので二回に分けてご紹介(*´▽`*)

IMG_5560_convert_20150905220132.jpg
一つ目は、今までとは少し違った雰囲気のクールなテイスト
男前系カッコよさで、モノトーンな配色

IMG_5561_convert_20150905215614.jpg
ボタンも偶然この生地にピッタリなのが見つかりました♪

IMG_5562_convert_20150905215701.jpg

IMG_5563_convert_20150905215749.jpg
中もシブめな秋色です。

IMG_5565_convert_20150905215836.jpg

IMG_5566_convert_20150905215929.jpg
中の布合わせ、結構冒険でした。

マルチケースを作るのはこれで3回目ですが、バイアス付けはまだまだ練習が必要です(/_;)

明日、残りの二つをupしますね♪

いつも応援本当にありがとうございます。
最後に下の画像をポチッと押してもらえるととても嬉しいです。
1日1回のクリックで10ポイントが入り、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する