Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

こんにちは。

今日から9月。また新しい月が始まりますね。
我が家的には9月は稲刈りの時期。
去年はとても早かったのですが、今年は少し遅めの収穫開始になるかな?

さて、もう秋も目の前ということで、今年もプードルファーを仕入れました。
IMG_5546_convert_20150901050330.jpg
ふわふわもこもこ、気持ちよさそうです。
一緒に写っているのは、細いコーデュロイの秋冬素材の生地
冬の景色のプリントが、これからの季節に良いなぁと・・・

北海道の冬は一気に加速してやってきます!!
今年も冬のお役立ち小物、頑張って作ろう!!!

IMG_5547_convert_20150901050625.jpg
あと、追加で購入したのはリピート生地2点と、ピンクが可愛いハーフリネンのチェック
特にこのピンクのブロックチェックには胸がトキメクものを感じました( *´艸`)
生地は全てnu: Hand Worksさんでの購入です。

昨日neige+ 手作りのある暮らし yunyunさんの個展のDMが届きました。
IMG_5545_convert_20150901050233.jpg
当日個展には伺えませんが、希望者には送付して頂けるとのことだったので希望して送ってもらいました。
どうもありがとうございましたm(__)m
個展が無事成功されることを、心よりお祈りしています。


いつも応援本当にありがとうございます。
最後に下の画像をポチッと押してもらえるととても嬉しいです。
1日1回のクリックで10ポイントが入り、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
最終更新日2015-09-01
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
megosuri  
素敵…

Harumam.さん、こんばんは♪
プードルファーに冬景色、冬の小物を作られるのですね、楽しみです。
そして、nuさんの生地、やっぱり素敵ですね。
以前サイトへ行ったときには商品がたくさんあって、見つけられなかったのですが、
今日はなぜか見つけられたので、買おうかどうしようか思案中です。
もう生地が山盛りなので…^^;
Harumam.さんは生地、きれいに整理されてらっしゃいますか?

2015/09/04 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   
Harumam.  
Re: megosuriさんへ

megosuriさん、こんばんは♪
北海道は夏が終わったと思ったらすぐ冬が来ますからね(笑)
早めに冬の準備をしておかないと。

nu:さんの生地、素敵ですよね。
私もお気に入りでたくさん使いました♪
megosuriさんも今回見つけられて良かったですね(*^-^*)
でも生地がたくさんあると、買おうかどうしようか迷っちゃいますよね。
私も布買い病で、一度タガが外れると生地であふれてしまうので、今はだいぶセーブしています。

私、実は整理整頓が苦手なんですよ(/_;)
それでも生地や資材が少ないころは頑張って整理していましたが、だんだん追いつかなくなってしまいました。



2015/09/04 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply