

男前系タグと東京アンティークデザインのボタン

こんにちは!!

先日、楽天でいろいろ資材を購入しました。
その中でも特に気に入った二つをご紹介

まずは男前系タグ
IMG_5525_convert_20150829044502.jpg


購入したのは「手作り工房 MY mama」さん

今までタグはフレンチアンティークやテキスト系が多くて、このゴシック体のイギリス系な男前は新鮮でした。
IMG_5528_convert_20150829044644.jpg
特に好きだったのはこの4枚。ミリタリー調?
男の子向けの作品や、帆布のボディバッグやデニム系の生地とかに似合いそう( *´艸`)
ウチにも4歳男児がいますので、何かに使ってみたい

IMG_5526_convert_20150829044553.jpg
そしてやっぱりフェミニンなのも好き
それでも何となくカッコイイ

もう一つのお気に入りは東京アンティークさんデザインのボタン
IMG_5529_convert_20150829044733.jpg
福袋で80個入ってました。
最近、こちらのお店で購入したボタンがとても可愛く使い勝手が良いので、追加で購入
たくさんあるので惜しみなく使えるし、プレゼントにも活用していきたいです。



IMG_5530_convert_20150829044829.jpg
デザインがやっぱりさすが東京アンティークさんです。
各種類10個ずつ入ってました。
大きさもバラバラなので、組み合わせてバランス見ながら使えます。
ところで、東京アンティークさんといえば、ずっと商用利用不可だったのに、最近は商用利用が可能になったんですね。

※参照ページ→よくある質問

私もスタンプいくつか持っているので、これから活用できそうです♪

ところで、さっき「手作り工房 MY mama」さんのページを見たら、9/5からの楽天スーパーセールでなんとボタン半額になってました!!
ガーーーーン!!!!
シーズン中に買った洋服が、夏のバーゲンで半額になったのを発見した時の気持ちです・・・
でも非常にお得なので、このブログを見て興味を持たれた方はぜひお買い得なスーパーセールの時にどうぞ( ´∀` )


いつも応援本当にありがとうございます。
最後に下の画像をポチッと押してもらえるととても嬉しいです。
1日1回のクリックで10ポイントが入り、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

かっこいい!

Harumam.さん、こんばんは。
かっこいいタグにきれいなボタンですね!
最近MYmamaさんでの買い物は控えていたのですが、またいろいろ見て、
お気に入りに入れてしまいました…。
本当に楽しいお店ですよね♪

タグやボタン、どんなふうに使われるのか楽しみです。

2015/08/29 (Sat) 23:37 | megosuri #VWFaYlLU | URL | 編集
Re: megosuriさんへ

こんにちは♪
いつもありがとうございます( *´艸`)
MY mamaさん、利用されている作家さん多いですよね!!
私は最近なんですけど、いろんな作家さんのリンクでお見かけします。
タグは今まで使ったことのない雰囲気なので、どんな作品に活かそうか考え中です。
ボタンのほうは、今までも巾着の飾りなどで使ってきたので、これからも活躍できそうです。
なにせ大量なので、惜しげなく使えるところがよいです。
megosuriさんもお気に入りにブックマークしたんですね♪
megosuriさんの作品でも何かお見かけすることがあるかもしれないので楽しみです。



2015/08/30 (Sun) 06:07 | Harumam. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

