Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

こんにちは!!

先日、裁断まで済ませておきながら、その先がなかなか進んでいなかったマロン巾着がやっと出来ました~!!

整列っ♪
IMG_5387_convert_20150812034225.jpg

IMG_5389_convert_20150812034328.jpg
裏面も~♪♪

今回、革タグにナンバリングしてみました。No.17~19まであります。
特に意味ある数字ではないのですが、なんとなくひらめいたのでこの数に決定

IMG_5398_convert_20150812034502.jpg
17番ちゃん。
口布の鮮やかオレンジがインパクトあり!で目立ってます(笑)

IMG_5399_convert_20150812034553.jpg
18番ちゃん。
この子だけ、革タグを焦げ茶色にしたので、良く見ないと数字が見えません。
ボタンも3つ使いました。

IMG_5397_convert_20150812034420.jpg
最後19番ちゃん。
改めて見ると細かい柄の布合わせでしたね。
これもまた可愛いかも

今月8月22日の「初山別村 青空市」にて展示販売します。
青空市では、ソライロのメンバーの作品とともに展示しますよ~
お近くの方はぜひいらしてくださいませ♪

ところで、失敗のオハナシ・・・
マロン巾着に使うワックスコード、この前楽天でナチュラルな3色セットを発見
「わー、これは可愛い♡」と速攻ポチリ
届いてみると・・・コードの幅が約1ミリとメチャ細かった
サイズを全然確認しないで買っていたのでした・・・
IMG_5401_convert_20150812034648.jpg
色合いはとても素敵だったんだけど、巾着の紐にするには細すぎた。
サイズはよーく確認してから購入しましょう(そんなの当たり前!という声が聞こえそう (;^ω^))
さて、このワックスコード。どうやって使おうか、目下考え中です。

いつも応援本当にありがとうございます。
最後に下の画像をポチッと押してもらえるととても嬉しいです。
1日1回のクリックで10ポイントが入り、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最終更新日2015-08-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply