次のイベントに向けて・・・

こんにちは!!

昨日プレ企画当選者の全員の方に作品を発送しています。
到着までしばらくお待ちください♪


さて、次のイベントに向けて本腰入れないと~!!!!
次も地元開催8月22日の「初山別村 青空市」です
今回もソライロのメンバーと出店。仲間がいるって心強い♡♡
青空市のフリーマーケットスペースで販売させていただきます。

まずは「neige+ 手作りのある暮らし」yunyunさんのマロン巾着を作ろうと思って裁断までは済んだ
IMG_5364_convert_20150807035554.jpg
その先がなかなか進まず・・・
今週、頑張ります。。。

イベント出品とは違うけど、お友達の娘さんにプレゼントのマロン巾着
IMG_5375_convert_20150810014217.jpg
IMG_5377_convert_20150810014326.jpg
両A面という感じです(笑)
こういう可愛い系のマロン巾着も良いかもね♪と一人でニマニマ
喜んでくれるかな~

そうそう、先日「ブログ1周年のお祝いに」って、お友達がダンボール箱いっぱいの生地を送ってくれました~~!!!
本当にありがとう♡♡
さっそくこの巾着でも一部に使わせてもらっています♪

あ、また話は飛ぶけどyunyunさん繋がりで・・・
「はんど&はあと 9月号」がやっと届きました。
IMG_5380_convert_20150810014452.jpg
今回、北海道への荷物の不着事故があり、問い合わせて再送してもらったので5日の発売日より大幅に遅れての到着でしたが(笑)
無事手元に届いて嬉しい♡
約2年間、「はんど&はあと」を購読していましたが、続けて読んでいて良かったー!!と思えた日
これから熟読します♪♪


いつも応援本当にありがとうございます。
最後に下の画像をポチッと押してもらえるととても嬉しいです。
1日1回のクリックで10ポイントが入り、更新の励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する