次のバッグを作ってます

こんにちは!!

前回の記事ではたくさんの方にご訪問頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
注目記事ランキングで3日連続トップ10入りなんて初めてなのでビックリしましたが、とても嬉しかったです♡
これからも皆さんの応援を励みに、作品作りとブログの更新を頑張って行きます!!

ところで、今日は短い記事ですが・・・
次の作品を作り始めました。
製作のスピードが遅いので、まだまだお見せできる段階ではないですか(笑)
チラリと・・
IMG_4791_convert_20150614040615.jpg
今回はこういう布合わせで作りたいなぁと思っています。
あ、気づいたらメイン生地は両方ともNu:さんでした。
Nu:さんもリネンや花柄の生地をたくさん利用させて頂いてます。

Nu: Hand Works→

最近は農作業と平行なので、朝活でしかハンドメイドが出来ていないので遅々とした進みです。
IMG_4794_convert_20150614040652.jpg
とりあえず、マチとサイドポケットは出来たぞ、と(笑)
頑張りまーす!!

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しているので、お帰りの前に下の画像をポチッとクリックして頂けるととても嬉しいです♪
クリックすると画像が変わり、ポイントが入ってランキングが上がるシステムになっています♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する