マステのリメイクで気分転換

こんにちは!!

今日は嬉しいことがあったので、少し顔がニヤけています。

ところで、オーダー頂いていたグラニーバッグを作っていますが、進行が遅いので毎日少しずつの製作です。
完成品をお見せしたいのですが、いつも途中経過ばかりですみません。
IMG_4287_convert_20150428035347.jpg
完成に向けて頑張ります!!

製作途中の気分転換。
ハギレを入れているお菓子箱をマステでリメイクしてみました。
IMG_4291_convert_20150428035937.jpg
製作で集中力が途切れると、チョコチョコとこんなことして遊んでいます(笑)
一時期、私の中ではマステリメイクがマイブームで、お菓子の空き箱やコーヒーの空き瓶の蓋などにペタペタと貼っていました。
マステ集めもしていて、お友達にわざわざ限定品をゲットしてもらったり・・・


IMG_4264_convert_20150428040220.jpg
先日、旦那さんが実家から自転車用のヘルメットとグローブを持ってきました。
息子が自転車に乗れるようになったので、以前自分が使っていたものを息子にあげたかったんだそうです。

さっそく週末、これをかぶって自転車に乗りました。
IMG_4278_convert_20150428035153.jpg
若干大きめですが、かぶれました。
いま気づきましたが、息子のコーディネート、長靴以外は上から下まで全部おさがりでした(笑)

IMG_4290_convert_20150428035846.jpg
「おかーさん、一緒に寝ようよ」と言われ、公園で何年振りかで寝っ転がって見た景色
吸い込まれるように空が青かったです。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しているので、お帰りの前に下の画像をクリックして頂けるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する