スマホ・デジカメケース2点製作

こんにちは!
最近は荒れた天気が少なく、落ち着いている北海道です。

今日はシンプルに作品紹介。
試作で作っていたスマホ・デジカメケースの完成系が出来上がりました。
2点作ったので、ご紹介しますね。
夜に撮ったので、画像が暗くてすみません。
IMG_3604_convert_20150122155642.jpg

IMG_3608_convert_20150122155833.jpg
一つめはピンクのアランニットを基準に大きめの花柄を合わせました。

IMG_3609_convert_20150122155908.jpg
内布はボーダーで、ポケットは北欧風の生地を使いました。

IMG_3615_convert_20150122160112.jpg
イニシャルテープ、ミシンで縫うのを忘れてしまい、急遽かどを刺繍糸で縫い付けました。

IMG_3610_convert_20150122155935.jpg
二つ目は紺色のアランニットを基準に選んだ布合わせです。

IMG_3611_convert_20150122155959.jpg
表側がブルー系なので、内ポケットは明るい黄色にしてみました。

IMG_3613_convert_20150122160047.jpg
男前のカッコイイ系の布合わせにしたので、革タグで締めてみました。
自分のハンドメイドネームを刻印です。

こちらは2点ともビンゴの景品となりましたが、当たった方はとても喜んでくださいました。
iPhoneではない、別メーカーの大画面スマホでしたが、余裕で入れることができ一安心です。

ランキングに参加しています。
みなさんの応援が製作の励みとなっています。
お帰りの前にポチッとクリックして頂けると、とても嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する