

おうちづくり、完成間近です

こんにちは!!

お盆休みが始まりましたね
わが家でも、息子の夏休みが始まり(保育所なので、休み期間が短い)毎日、ワタワタと過ごしています
息子のお休み中に、おもちゃの整理をしようと思っているのですが、お互い、重い腰が上がらず、なかなか進まず、です( ;∀;)

家の方は、タイル張りや壁のクロス張りなどが進み、照明器具もついてきて、いよいよ完成間近になりました

IMG_3101_convert_20170812054653.jpg
新居の中で唯一カラフルなのは、息子の部屋のアクセントクロス(逆光で暗くてスミマセン)
新居は白を基調とした内装を心がけましたが、そのため息子の希望はことごとく却下したので、自室のクロスは息子の好みの色を選択しました
思いのほか、さわやかになって良かったかも(*^-^*)

IMG_3108_convert_20170812055227.jpg
同じく2階ですが、階段を上ってすぐ正面にあるワークスペース
窓際の照明が付きました
ワークっぽい無骨な照明を選びましたが、色に悩み、やはり白にしたのが正解でした
壁と違和感なく溶け込み、それでいてバッチリと個性を放っています

IMG_3093_convert_20170812055014.jpg
キッチンの換気扇周辺にはタイルを貼っています
こちらは、硬質な感じの白を選んでいます

こんな感じで、どんどん進んでいる新居の様子でした

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村の布物・布小物、片付け・収納 ランキングに参加しています
応援クリック、どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村




コメント

チラッと見えるキッチン、素敵~♡
完成が楽しみです♪

2017/08/14 (Mon) 06:09 | nana #- | URL | 編集
Re: nanaさん

nanaさん♡

ありがとうございます♪
キッチン、とっても楽しみなんですよ
苦手なお料理も楽しくなるかな?(´艸`*)


2017/08/15 (Tue) 10:11 | Harumam. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

