Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

こんにちは!!

楽天スーパーセール、終了しましたね
私は、昨日の夜中、半分寝落ちしながら参戦していました
いろいろ悩んでいるうちに時間切れ、残念ながら完走とはなりませんでしたが、久しぶりに買い回りして「楽しかった♪」の一言です(*^-^*)

それでは、行きます


まず1つ目はサンサンスポンジ

去年の夏くらいから、台所用のスポンジをこちらに変えました
使っても使ってもヘタらないことで有名なサンサンスポンジ
実際に使用してみると、本当にヘタらないし、泡切れも良い!!!
スポンジを交換するタイミングを忘れるくらい、超優秀なスポンジです
単価としては割高かもしれませんが、コストパフォーマンスが優秀なのでリピート買いです
自分で使用期間を決めて交換しないと、本当に交換するのを忘れてしまいます(;´∀`)


二つ目はレデッカーのはたき サイズは50cmです
短めのも欲しかったけど、売り切れだったのと、あと、普段柄の長いはたきを使っていてやはり便利なので、こちらを購入しました
新居になってから、1階と2階にそれぞれ掃除用具があると便利だと思っています
こちらは、主に1階で使用することになる予定です

3つ目はフェローズのバンカーボックス

こちら、大好きなブロガーさんが収納に使用していて、私も使いたい!!と真似っこ購入です
これから、家の片づけに向けて大活躍してくれそうなアイテム♪
シンプルかつ機能的、今の私が欲しいと思う基準を備えていて嬉しいです
早く届かないかなー



4つ目
こちら、いつも常備しているホットケーキミックス
アルミニウムフリーというので安心だけでなく、本当に美味しいホットケーキが出来ます
私と息子の土日の朝食は、ほとんどホットケーキ

長くなってきたので、今日はこの辺で
また報告します♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天LOVEへ
楽天LOVE
わが家は楽天なしでは、お買い物が成り立ちません

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村のランキング、新たに「片付け・収納」カテゴリーにも参加することにしました
一番下のバナーが新カテゴリーです
どれかひとつをクリックしてもらえると、ポイントが入り、ランキングに反映されます(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ






スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply