今年も旭山動物園に行ってきたこと

こんにちは!!

今年もつい先日、家族で旭山動物園に行ってきました
毎年、保育所~中学校までの合同運動会が行われた、その翌日の振替休日に家族で行くのが恒例になっています

・・余談ですが、今年の運動会は寒かった・・・
北海道はだいたい、5月の下旬から6月が運動会シーズンなのですが、この時期ってまだお天気が不安定で、その年によって暑かったり寒かったり・・
今年はメチャクチャ寒い日に当たりました(>_<)
どのくらい寒かったかというと、冬用のジャンパーの上下、マフラー、手袋、ホッカイロ装備でもまだ寒くて震える、そんな日でした
子どもたちもジャンパー着ながら走ってましたよ・・・

そんな運動会の翌日は快晴
なぜ、このお天気が運動会の日じゃなかったんだろ?(笑)
IMG_2504_convert_20170608044120.jpg
シロクマさんも、ゆうゆうとお散歩しています

インスタグラムでは、動画で公開しましたが、テナガザルの動きが華麗で見とれてしまいます
IMG_2500_convert_20170608043941.jpg
あらよっ
IMG_2501_convert_20170608044003.jpg
ほいさっ
IMG_2502_convert_20170608044024.jpg
あ、ちょっと届かん・・・

このあと、宙ぶらりんになっていました(;´∀`)

Instagram
動画ではコチラから↑↑

IMG_2489_convert_20170608043815.jpg
ナニ、見てんのよっ!!
IMG_2506_convert_20170608044316.jpg
と内心思っていたかどうか、、しかし、優しくツノを触らせてくれたヤギさん

IMG_2490_convert_20170608043848.jpg
カバのお腹も下から見れます♡
大きくて迫力満点

IMG_2505_convert_20170608044241.jpg
お弁当も毎年作っています
今年は、サンドウィッチが新加入(*^-^*)

息子が保育所に入園してから、毎年行っている旭山動物園
家族で行くのは今年で4回目ですが、毎年行っても、何回行っても、どんなに行っても、いつも楽しくて面白い
そして、たくさんの発見や驚きがある動物園です

ところで、作品の方は・・・
IMG_2487_convert_20170608043659.jpg
裁断したまま、またストップしています
いつ、完成できるのでしょう・・・

もうひとつ
家の方は、玄関の階段が出来ました
IMG_2488_convert_20170608043743.jpg
こちらの方は、着々と進んでおります(*^-^*)

しばらく放置していたと思えば、急に盛りだくさんの写真
相変わらず、アップダウンの激しいブログですが、最後まで読んでいただきありがとうございました

ランキングに参加しているので、どちらかのバナーをクリックしていただけると励みになって嬉しいです(*^-^*)
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する