

作品作りを少しずつ再開・・そして、ふんわりしっとりのバームクーヘン

こんにちは!!

今日で5月も終わりですね
振り返ってみると、5月は田植えとその準備、家の新築の決めることに追われ、ハンドメイドは全くできない状況で
4月のイベントから、新しい作品は全然作ってないよー!!という感じです

それでも、少しずつ気持ちに余裕が出来て来たのか
小さいものづくりから再開しようかなと、昨日、ちょっとだけ布を切り出してみました
IMG_2362_convert_20170531052342.jpg
小さいポーチになる予定(*^-^*)

ところで、先日、頂きもののバームクーヘンをおやつに食べました
IMG_2353_convert_20170531052534.jpg
北海道に住んでいる方なら、結構知ってる人も多いと思われる
北菓楼の妖精の森
今まで、何度も食べたことありますが、食べるたびに「おいしい♡」と、口の中が幸せ気分♡♡

生地はふんわり、そして食べると甘みがじゅわっと染み出て来る、そんなバームクーヘン

いつもは直営店などでしか購入したことないのですが、探したら楽天でもありました


新千歳空港のお土産屋さんだそうです
北海道には、まだまだ美味しいお菓子がたくさん♪
スイーツ巡りをするだけでも、楽しくなります
LOVE 北海道♡♡

作品作りも頑張りますね!!
来月は、もっとこまめに更新できますように・・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキングに参加しているので、どちらかのバナーをクリックしていただけると励みになって嬉しいです(*^-^*)
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

