Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

おはようございます

昨日、委託先の「イチゴシロップ」さんの主催イベント
第2回 はぼろマルシェが無事終了しました

昨日もオープン前から大盛況の賑わいでした

IMG_1761_convert_20170403052305.jpg

IMG_1769_convert_20170403052433.jpg

準備に手間取って、なかなか他のブースなどの写真を撮る暇がなく、あっという間に開始時間に
始まる前は、入り口で入場待ちのお客さまが列を作るほどでした

私の作品は、無事すべてがお嫁に行くことが出来ました
ソライロ全体としても、たくさんのお客さまに手に取って頂き、ご縁を頂くことが出来ました

「楽しみにして来ました!!」
とおっしゃって下さる方や、作品の前で悩まれながらも「これは縁だから」とおっしゃって、お買い上げいただいたお客さまもいらっしゃったり、小学生の女の子が使い方を見て、納得してお買い上げいただいた作品もあったりで、なんとも充実した時間を過ごすことが出来ました

この場をお借りして、主催者のイチゴシロップさま、ご来場いただいたお客さま、出展者のみなさま、ソライロメンバー、そして、私の活動を快く見守ってくれた家族に心からお礼申し上げます
本当にありがとうございました

今日は残り少ない息子の春休みに、息子孝行にでかけます
私の作品の販売状況を、大変心配していたそうで・・・(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキングに参加しているので、どちらかのバナーをクリックしていただけると励みになって嬉しいです(*^-^*)
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ




スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply