

リバティでミニバッグを製作中

こんにちは!!

もうすぐイベントなので、気持ちがソワソワしています
今週末となりました
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

「ソライロ」という名前のグループで出店します(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします

 【第2回 はぼろマルシェ】
     日時 2017年4月2日(日) 10:00~15:00
     会場 北海道苫前郡羽幌町北3条1丁目29 はぼろサンセットプラザ2階・大ホール

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、まだまだ製作中のワタシ
リバティでミニバッグを作っています

IMG_1649_convert_20170329050624.jpg

IMG_1668_convert_20170329050855.jpg
赤、青、黄色の3色ですね
このぷっくりした形が好き(*^-^*)

このサイズのミニバッグを作ったのが、ちょうど2年位前
そのとき、ポケットがどうも小さいなと思ったので
ポケットは型紙から作り直してみました
IMG_1671_convert_20170329050934.jpg
うんうん、これならちょうど良いサイズ感♪

考え考え作るので、まだ製作中ですが、何とか可愛いバッグをお披露目したいなと←親バカなので(笑)

土曜日、息子、この春最初の自転車乗り
IMG_1673_convert_20170329051217.jpg
おーい、あんまり先に行かないでよー!!お母さん、置いてかれちゃうよー!!!

IMG_1672_convert_20170329051028.jpg
川の水面にお日様のキラキラ
どんどん春が近づいています

最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキングに参加しているので、どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

