2wayペットボトルホルダーの完成品・最終版

こんにちは!!

ずいぶん長く書いてきた2wayペットボトルホルダーですが、今回のご紹介で最後になります

最後の7個目と8個目
IMG_1643_convert_20170325041007.jpg
今年の作品は、緑や黄色が多かったです
春を意識して、かなぁ?
あえて元気の出る、明るいカラーの作品を作っていたような気がします

IMG_1644_convert_20170325041045.jpg
350mlのペットボトルを入れたバージョン
ストンとした、直線的なこの形も結構好き(*^-^*)

IMG_1645_convert_20170325041122.jpg
ドングリ帽子もやっぱり可愛い♪

500ml→350mlへのサイズ調整の方法は、こちらに書きました⇒

IMG_1642_convert_20170325040804.jpg
全部で8個、並べてみましたよ
みなさんは、どれがお好みですか?(*^-^*)

2wayペットボトルホルダーは、この中のうち7作品を来月参加のイベントに出品したいと思います

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
来月参加のイベントです
「ソライロ」という名前のグループで出店します(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします

 【第2回 はぼろマルシェ】
     日時 2017年4月2日(日) 10:00~15:00
     会場 北海道苫前郡羽幌町北3条1丁目29 はぼろサンセットプラザ2階・大ホール

残りあと8日間!!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

にほんブログ村テーマ デコレクションズさんの布で作りましたへ
デコレクションズさんの布で作りました
こちらのトラコミュにも参加しています♪


昨日は息子の通っている保育所の卒園式&修了式でした
規模の小さい保育所なので、毎年お母さん方全員参加で卒園生を送り出します
涙腺の弱い私は、毎年涙、涙・・・
今からこんなんで、来年の息子の卒園式の時には、どうなっちゃうんだろ?
だけど、小さかった子どもたちが、立派に卒園証書を受け取る姿には心から感動させてもらいました
卒園生のみなさん、おめでとうございます!!
4月からは、ピカピカの1年生だね(*^-^*)


最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキングに参加しているので、どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する