

2wayペットボトルホルダーの完成品・その3

こんにちは!!

少し、更新から遠ざかっていました・・ゴメンナサイ(>_<)
その間も、たくさんの方のご訪問と応援ポチ、ありがとうございましたm(__)m

作品の方は仕上がっております
2wayペットボトルホルダーの5個目と6個目
IMG_1606_convert_20170322035743.jpg
今回、一個だけ本体と口布を同じ柄で作ってみました
本体はビニコ、口布は布帛です
でも、ビニコは布の生地にビニールコーティング素材を貼ったものなので、もとは同じなんですよね

IMG_1611_convert_20170322035946.jpg
350mlのペットボトルを入れて、口布を折り返さないストンとしたカタチ

IMG_1610_convert_20170322035906.jpg
口布を折り返して、ドングリ帽子にしたカタチ

500ml→350mlへのサイズ調整の方法は、こちらに書きました⇒

IMG_1609_convert_20170322035832.jpg
後ろ側もパッチしてあるので、違う顔が見られます(*^-^*)

さて、2wayペットボトルホルダーも残りあと2点のご紹介
そちらの方は、また改めますね

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
来月、参加のイベントです
「ソライロ」という名前のグループで出店します(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします

 【第2回 はぼろマルシェ】
     日時 2017年4月2日(日) 10:00~15:00
     会場 北海道苫前郡羽幌町北3条1丁目29 はぼろサンセットプラザ2階・大ホール

いよいよ残りあと2週間!!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

にほんブログ村テーマ デコレクションズさんの布で作りましたへ
デコレクションズさんの布で作りました
デコレクションズさんの生地で作られた作品がたくさんなので、のぞいてみてくださいね♪


週末、ふと見上げると春なのに夏のような青空と雲
IMG_1641_convert_20170322040050.jpg
遠く遠く・・手の届かない場所にいった人に思いを馳せました

いま、ここにいることに感謝して、目の前の、できることを少しずつ頑張ろう

最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキングに参加しているので、どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

