Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

こんにちは!!

来月、こちらのイベントに「ソライロ」という名前で出店します

 【第2回 はぼろマルシェ】
     日時 2017年4月2日(日) 10:00~15:00
     会場 北海道苫前郡羽幌町北3条1丁目29 はぼろサンセットプラザ2階・大ホール

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

さて2wayペットボトルホルダーを製作中ですが、全8個のうちの3個目、4個目が完成しました

IMG_1564_convert_20170316043227.jpg
ちょっとアングル変えて写してみました
500mlのペットボトルのお茶と、四角形のカルピスが入ってます
今回は、底を四角にしてみたので、四角形のペットボトルも入りやすくなりました

IMG_1565_convert_20170316043347.jpg
こちらは両方に350mlのペットボトルお茶が入っています
口布を折り返さないバージョンです

IMG_1576_convert_20170316043725.jpg
ドングリ帽子バージョン

500ml→350mlへのサイズ調整の方法は、こちらをご覧くださいね(*^-^*)⇒

にほんブログ村テーマ デコレクションズさんの布で作りましたへ
デコレクションズさんの布で作りました
今日もこちらのトラコミュにも参加します♪

先日、息子のお迎えで夕方外に出ると、綺麗な空と飛行機雲に出会いました

IMG_1574_convert_20170316043506.jpg

流れ星なら、願い事したんだけどな☆彡
だんだんと、日暮れまでの時間が長くなってきました
春も近いですね(*^-^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキングに参加しているので、どちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ












Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply