Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

こんにちは!!

今日もまずはイベントの告知から

 【第2回 はぼろマルシェ】
     日時 2017年4月2日(日) 10:00~15:00
     会場 北海道苫前郡羽幌町北3条1丁目29 はぼろサンセットプラザ2階・大ホール

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ふだん、あまり量産をしない(出来ない)私ですが、今回の2wayペットボトルホルダーはちょっとたくさん作ってみようと頑張っています
IMG_1432_convert_20170307034931.jpg
金曜日に布合わせ・・・
あーでもない、こーでもないと、一人黙々とビニコのハギレと向き合う時間・・濃ゆかったです(;´∀`)

そして、今日は表生地の飾りつけ
IMG_1430_convert_20170307034726.jpg
マチを縫って返すとこまでやりたかったのですが、3個残しであえなく時間切れ
IMG_1431_convert_20170307034853.jpg
初お目見えの黄緑カラーのシロクマちゃん
アチコチに使っています♪

土日の週末は、基本的には製作はお休み
土曜日は家族で映画を観に都会まで行ってきました
IMG_1433_convert_20170307035008.jpg
UFOキャッチャーでドラえもんget♪

最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキングに参加しているので、どちらかのバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ




Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply