スポンサーサイト


リバティで作った、ポップでファンシー、そして大人かわいいワイヤーポーチ

こんにちは!!

今日ご紹介するのは、オーダー製作の作品です。
かなりお待たせしてしまってすみません、なのです(+_+)

リバティのハートキャノピーという生地で作ったワイヤーポーチ
IMG_1265_convert_20170220044808.jpg

リバティと言えば、花柄や動物柄などをパッと思い浮かべますが、こういうポップな柄もあるんですよね。
ピンクのハートが整然と並んでいて、ポップなのに嫌味にならず、どこか品があるのはやはりリバティならではかと思います。
切り替えに水色のストライプを合わせて、ファンシーさをプラス♪

IMG_1266_convert_20170220045244.jpg
アクセントにタグやボタンを付けて、大人っぽさも(*^-^*)
このタグとボタンを付ける位置にはこだわって、何度もバランスを見ながら付けました。
気に入らなかったら、即外す!!みたいな・・・
ボタンも色や大きさを吟味して
ファスナーエンドの白の革は、最近自分の中のヒットです♡

IMG_1268_convert_20170220045453.jpg

ガバッと大きな口を開けると、内布はYUWAのスイーツ柄
なんとなく全体のイメージとしては、フランスのお菓子屋さんで、甘め甘めに仕上げました

IMG_1267_convert_20170220045327.jpg
ポケットは一つですが、マチが広いのでたくさんの物を入れられると思います

ほんっと、かなりのお時間お待たせしてしまいましたが、自分でも納得のいくワイヤーポーチに仕上がって良かったです

にほんブログ村テーマ リバティ生地でハンドメイド♪へ
リバティ生地でハンドメイド♪

にほんブログ村テーマ ドット、ストライプ、ボーダーが好き♪へ
ドット、ストライプ、ボーダーが好き♪
今日もトラコミュは二つに参加します♪

最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキングに参加しているので、どちらかのバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村


にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ






スポンサーサイト

コメント

No title

lわぁ~(*´▽`*) すごいですね。
オーダーされた方は何を入れるのかしら・・・?

私だったら・・・もったいなくて・・・たぶん、使えないです。
お化粧ポーチとかに丁度いい大きさに見えましたが・・・
お化粧品いれたら絶対よごしちゃう・・・。

勝手に 自分が使うこと、妄想してます(*^。^*)

ほんとにすてきで うっとりしました。

2017/02/20 (Mon) 18:43 | tama #- | URL | 編集
Re: tamaさんへ

tamaさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます(*^-^*)
リバティ、やはりそのパワーはスゴイですよね
私も作っている間、どんどん引き込まれました
ほんの少し使うだけでも、その存在感に圧倒されますから^ ^

私も作っている間、いろいろ妄想するんですよ
どんな物を入れたら、ポーチが喜ぶかなぁって♡
お化粧ポーチにちょうど良い大きさですが、平べったいので横置きで重ねられる物とか入れるのも良いかも♪
お嫁入先で、幸せに暮らしてもらえれば、それだけで満足です♡


2017/02/21 (Tue) 05:12 | Harumam. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

