naniIROのダブルガーゼと作ったもの

こんにちは

前回、無事にスマホから更新することができ、パソコンも苦手ながらなんとか不具合を修正して、
今日は再びPCからの投稿に戻れました^ ^

naniIROのダブルガーゼを購入
IMG_1210_convert_20170215042038.jpg
水彩画のような繊細な色彩がとても好きです

IMG_1212_convert_20170215042522.jpg

naniIROは版権があるため商用利用が不可なので、作品はもっぱら友人、知人へのプレゼント用
IMG_1208_convert_20170215042124.jpg
デコレクションズさんや他のガーゼと組み合わせて使っています

IMG_1209_convert_20170215042210.jpg
スタイの型紙はM serendipityさんをいつも利用させてもらっています

ガーゼって柔らかいけど丈夫で、何度洗濯してもヘタレない
それどころか、洗濯するほどトロンと柔らかみが増してどんどん使いたくなるんです

さて、購入したガーゼは時間のある時に水通ししなくちゃね

いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ブログ村のランキング、今まで「ナチュラルスタイル」に参加していましたが、こちらのブログはやはりハンドメイド中心に書き綴っていきたいので、今回から「ハンドメイド生活」にカテゴリーを変更しました
「ナチュラルスタイル」からブログを見に来てくださったみなさん、ありがとうございました
そして、「ハンドメイド生活」のみなさん、新参者ですがよろしくお願いします
「布物・布小物」は今まで通りの参加ですので、こちらも引き続きよろしくお願いします^ ^


にほんブログ村


にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する