布花のコサージュを作りました

こんにちは!!

昨日は朝活で、布花のコサージュを作りました
IMG_0966_convert_20170129003035.jpg

作り方はとても簡単ですが、花のボリューム感を出すのに大小合わせて16枚のハギレを重ねました
IMG_0962_convert_20170129002856.jpg
こちらは花びらの大の部分
そして小の部分も同じように生地をカットして重ねています

IMG_0967_convert_20170129003117.jpg
中央はコットンパールを使って縫い止めました

製作中のギャザーバッグの飾りに使う予定です

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓遊びに来たよ!のしるしに、下のバナーのどちらかをクリックしていただけるととても嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する