

バッグ途中経過 底にもギャザーを寄せてみました

こんにちは!!

週末からいろいろ用事があって、昨日から製作を再開
製作中のギャザーバッグに底を付けました
IMG_0882_convert_20170118045138.jpg
やっぱり、ワンピースみたい(*^-^*)

底はオーバル型です
どんなふうに仕上がっているだろうとひっくり返してみました
IMG_0883_convert_20170118045246.jpg
このふんわり感が持続できますように・・・

ところで、年末に購入したCome home!
カッコイイ収納、非常に参考になります
今年はインテリアにも取り組みたい!!
IMG_0857_convert_20170112050544.jpg
そんな中、付録のノートがとても役に立っています
マス目が入っているので、レタリングの練習

IMG_0884_convert_20170118045321.jpg
これをもとにクロスステッチの図案を考えたり、バックステッチも良いなぁ
図案見ないでもサラッと下書きできるようになるためには、練習あるのみ(笑)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓遊びに来たよ!のしるしに、下のバナーのどちらかをクリックしていただけるととても嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

