バッグ途中経過・ギャザーを寄せるとワンピースみたい

こんにちは!!

今シーズン最大の寒波、この週末は北海道から本州へ南下していくそうですね
お出かけの予定がある方は、足元など十分気を付けてくださいね(>_<)

さて新作のバッグ、今回はギャザーを寄せて作っています
IMG_0866_convert_20170114045554.jpg
まるでワンピースみたいですね
リバティのタナローンは、ギャザーを寄せるとなんとも綺麗なドレープを描きます


IMG_0867_convert_20170114045651.jpg
思わず、前身ごろ、後身ごろと言いたくなります(笑)

昨日は外に出かける用事があったので製作はストップ
ミシンはまた週明けから頑張ります(*^-^*)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓遊びに来たよ!のしるしに、下のバナーのどちらかをクリックしていただけるととても嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する