型紙製作と裁断day

こんにちは!!

昨日、2017年になってから初めてミシンを出しました
縫ったのは少しだけでしたが、またミシンを動かす日常に戻りました

昨日は新作グラニーの型紙づくりと裁断
とりあえず、表生地だけ
IMG_0856_convert_20170112050448.jpg
またちょっと違う形のグラニーを作ろうと思っているので、考え考えやってます

昨日は朝から吹雪
なんでも今季最大の寒波襲来だそうですね(>_<)
IMG_0858_convert_20170112050643.jpg
あさ、外に出たら真っ白の世界でした
息子は「まっしろーっっ!!!」と叫びながら、送迎バスに乗っていきました

IMG_0855_convert_20170112050305.jpg
天然のクリスマスツリーも雪で重たそう・・・

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓読んだよーのしるしに、下のバナーのどちらかをクリックしていただけるととても嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する