2017年 今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします^ ^

2017年になってから、すでに4日目になりましたね
私はこの年末年始、結婚してから初めて自分の実家で年を越しました
上げ膳据え膳で三が日をゆーっくり過ごさせてもらって、昨日家に戻ってきました
おかげで、しゃべれなかった声も出るようになり、咳のし過ぎで負傷した肋骨も痛みがそんなに気にならなくなりました

休むって大事

充電完了したので、今日からまた主婦業、母業、ハンドメイド、頑張りたいと思います(*^-^*)

IMG_0760_convert_20170104042605.jpg
穏やかで静かな年末年始
この日は曇りでしたが、お天気が良ければ十勝岳連峰が見えます

IMG_0759_convert_20170104042502.jpg
地元の神社で初もうで
私が子どものころは、元旦の午前中など誰もいなかった神社も、今は人で溢れていました
おみくじは中吉
自分にとっては、励みになる嬉しい運勢が書いてありました

IMG_0757_convert_20170104042329.jpg
家に帰ってからカレンダーを2017年にセットし

IMG_0764_convert_20170104043151.jpg
5年日記も今年で2年目
今年から、去年の同月同日の日記も同じページで見られるようになりました

これで私のお正月も終了

今日からまた普段着の日常生活
日々を楽しんで生きよう、暮らしも、ハンドメイドも

2017年が皆さまにとって、より良い1年となりますように

ブログ村のランキング

今年も布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓下のバナーのどちらかをクリックで応援していただけるととても嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する