グラニーバッグの布合わせと、裁断場所から見てるインテリア

こんにちは!!

グラニーバッグ、まだ製作中です(>_<)
今回は、布合わせで悩んでいました。
メインの生地と、それを中心にどんなイメージのバッグにするか・・・
いつもいつも、悩みます。

今回は、こんな布合わせにしました。
IMG_0535_convert_20161213040856.jpg
先週の木曜日から悩んでいて、やっと決めました
完成したら、自分のイメージ通りになっているかな(*^-^*)

布合わせで悩んでいる最中、よく上の方を見上げます。
裁断の定位置から見える景色
IMG_0536_convert_20161213040935.jpg
わが家は築40年の古い公営住宅
もっとインテリアに真剣に向き合っていれば、いろいろ手を加えたいところですが
とりあえず、一日の大半を過ごすリビングだけ、自分好みのインテリアにしています。
でもそれも上の方だけ
床は子どものおもちゃで散乱している雑多な家です

棚板は古材の足場板
届いた時ものすごく気に入ったので、長さを測って追加で何枚か購入して、アチコチに棚板として使っています。

ところで、北海道は先日からドカ雪でした
朝起きたら、車が雪に埋まっていたり、屋根雪がドッサリ落ちていたり、これから本格的な除雪のシーズンです。
子どもは大雪喜ぶけど、大人は雪かきの苦労が身に染みているので、大人になるにつれ雪が嫌いになっていきます。
IMG_0534_convert_20161213040817.jpg
それでも、こんなシンプルなたたずまいの景色を見るのは好きなんですよ。
まるで天然のクリスマスツリーみたいでした

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓下のバナーのどちらかお好きな画像をクリックしてもらえると、それぞれのランキングが表示されます(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する