グラニーバッグの内袋はナチュラルテイスト・・そして、手芸ガチャで庄三郎はさみをお迎えしました

こんにちは!!
めずらしく日中更新です。

製作中のグラニーバッグ、内袋はこんな感じになりました。

IMG_0505_convert_20161207110239.jpg
内側はナチュラルテイストに仕上がっています(*^-^*)

前回、ファスナーポケット口のカバーしたかった部分の写真を載せるの忘れました。
IMG_0506_convert_20161207110417.jpg
こうやって、上に口布をかぶせることで、角の四角があまり目立たないかなぁと思います。

ところで、先日買い物に行った先のお店で発見!!
思わず衝動買いしてしまった手芸ガチャ
おうちに帰って開けてみたら、中から出てきたのは庄三郎はさみ
IMG_0507_convert_20161207110451.jpg
ガチャとはいえ、庄三郎はさみをお迎えしましたよ(*^-^*)
できれば本物も欲しいけど、いま使っている裁ちばさみも切れ味は抜群なので、まだまだ現役で頑張ってもらう予定
この手芸ガチャ、ほかにも業務用アイロンや職業ミシン、トルソーなど、手芸好きには欲しいアイテムがたくさん
あー、でもまた衝動ガチャしないように気をつけなきゃ(>_<)

お買い物終わって家に着くと、きれいな三日月と一番星がお迎えしてくれました★
IMG_0508_convert_20161207110525.jpg
絵本で見るような、冬の夜空でした

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓下のバナーのどちらかお好きな画像をクリックしてもらえると、それぞれのランキングが表示されます(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する