デコレクションズ フラワーカーペットのビッグエコバッグ

こんにちは!!

昨日、書いている途中でページがフリーズしてしまった記事
実は写真も夕方撮影で暗かったため、昨日の午前中に撮りなおしました

完成していたのはビッグエコバッグ
IMG_0239_convert_20161109045319.jpg
M+ さんのレシピです(*^-^*)
私もずっと使っているのですが、かさばらなくて持ち運びに便利 そして、たくさんの荷物が入ります

今回はデコレクションズさんのフラワーカーペットという生地で作りました

ピンクとホワイトの優しい色合いが大好きな生地です

IMG_0236_convert_20161109043807.jpg
ファスナーは最近よく使っている両開きファスナー
コイル巻きなので、開け閉めがスムーズなのとサイズ調整が簡単です

こちらのお店では5本セットで販売されているので、常備したい私には助かります

IMG_0237_convert_20161109043844.jpg
内ポケットも付けました
やっぱりポケットがあると便利ですよね^ ^
ポケット入り口はバイアスで縁取りました ここも密かなワンポイント♪


くるくると丸めると、こんなにコンパクトになります
IMG_0240_convert_20161109044015.jpg
留め具に使ったボタンは、初めてのプラスナップ


プレゼントにボタンが付いていたんですけど、どの色が来るかはお店にお任せでドキドキしていました
結果、一番欲しかったミルクティー色で、ヤッターと内心ガッツポーズ(笑)
このバッグにもぴったりマッチしました

普段持ち歩いているバッグに入れておくと、お買い物に限らず、サブバッグが必要になるとき本当に便利です♡
私はこのバッグを持ち歩いているおかげで、何度助かったことか

にほんブログ村テーマ デコレクションズさんの布で作りましたへ
デコレクションズさんの布で作りました
デコレクションズさんの生地で作った素敵な作品がたくさんのトラコミュ♪


最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓下のバナーのどちらかお好きな画像をクリックしてもらえると、それぞれのランキングが表示されます(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する