ステッチイデーVol.24と、ファスナーの本

こんにちは!!

さっきまでブログを書いていたのですが、突然ページがフリーズして記事が書けなくなって断念(>_<)
そちらの記事はまた改めます

ところで、先日の日曜日、息子の冬ものを仕入れに都会まで・・
11月上旬とは思えない吹雪のお天気
なんだかこのまま根雪になりそうな雰囲気

息子の物を大量購入した後、自分の欲しい物もちょこっとお買い物
IMG_0222_convert_20161108044933.jpg
ステッチイデーとファスナーの本
そして、ナチュラルカラーのシンプルな靴下

本屋さん大好きな私ですが、最近手に取るのはやはり手芸関係の本
その中でもステッチイデーは以前から好きで、よく購入していました
今回は、中に恐竜の図案のウォールポケットがあったので、恐竜好きの息子のためにいつか刺したいな、と・・
とじ込み付録も充実していたので躊躇なく買いました

もう一冊はファスナーの本
ファスナー専門の本はすでに1冊持っているのですが、こちらは洋服のファスナー付けも載っていたので、いろいろと勉強になるかなぁと思って。





手芸は独学なので、こういう専門的な本を読むと、とても勉強になります

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓下のバナーのどちらかお好きな画像をクリックしてもらえると、それぞれのランキングが表示されます(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する