男の子的布合わせ・・・そして、近づいてくる冬の足音

こんにちは!!

11月になりました
今年もいよいよ残りあと2ヶ月になりましたね
11月になると、年末に向けての準備を考えてソワソワと落ち着かなくなります

IMG_0170_convert_20161102041307.jpg
いま作っている作品は、「ザ☆男の子」的な内布の布合わせ

なかなか男の子の物って小物では作らない(作れない・・)んですけど、
今回はカッコいい系のイメージがピピッとひらめきました


ところで、ここ数日のお天気で北海道はすっかり冬になりました
週末、運動不足解消のためにお散歩に出たら、もうすぐ冬が来るよ・・と言ってるような空に出会いまして
IMG_0167_convert_20161102040833.jpg

翌日、起きてみると外は雪・・・
IMG_0171_convert_20161102041348.jpg

雪・・・

IMG_0169_convert_20161102041229.jpg

雪!!!

IMG_0168_convert_20161102041111.jpg

え、もうクリスマスですか?

こんなに早く雪が降るとは、予想外でした
あわてて、息子の冬のラックを出しました



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓下のバナーのどちらかお好きな画像をクリックしてもらえると、それぞれのランキングが表示されます(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する