

デコレクションズ 北欧リンゴ柄のかくれんぼファスナーのポーチ

こんにちは!!

デコレクションズさんの生地で作ったかくれんぼファスナーのポーチ
実はもう一つ作っていまして、2作品目は北欧リンゴ柄です

IMG_9927_convert_20161012054248.jpg

IMG_9928_convert_20161012054321.jpg
こちらは後ろ側

薄いブルーの色合いを眺めていると、北欧の冬や氷をイメージしました。
こちらの生地、デコレクションズさんに問い合わせたところ、いまは販売していないそうなんです。残念(>_<)

IMG_9929_convert_20161012054430.jpg

内布やポケットの中は、水色のドット
IMG_9925_convert_20161012054108.jpg
IMG_9926_convert_20161012054212.jpg

IMG_9930_convert_20161012054619.jpg
二つのかくれんぼファスナーのポーチが完成しました^ ^

こちらの作品は10月22日に初山別村で行われます「留女連マルシェ」というイベントに出品します

にほんブログ村テーマ デコレクションズさんの布で作りましたへ
デコレクションズさんの布で作りました
にほんブログ村テーマ ドット、ストライプ、ボーダーが好き♪へ
ドット、ストライプ、ボーダーが好き♪

トラコミュは2つに参加です(*^-^*)

現在、新作小物を考え中・・・
といっても、イベントもう来週なのに!!!

でも、新作考えるのって楽しいなぁって、今日ほんとそう思いました。
ついこの前まで苦しかったから、その反動かな?

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓下のバナーのどちらかお好きな画像をクリックしてもらえると、それぞれのランキングが表示されます(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

