Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

こんにちは

前回の更新から、またかなり時間があいてしまいました・・
このお休みしている間にも、たくさんの方がブログを訪れ、応援クリックも押していただきました
本当に本当にありがとうございます
感謝の気持ちしかありません(>_<)

お休みしている期間、特に何があったわけでもなく、ただただ日常に追われていました
農家のお仕事は、稲刈りが終わってもまだ後片付けや豆の収穫などが残っており、そちらも忙しい
そして、新たなイベントに向けて製作を始めなきゃならないのに、何を作って良いかわからない
そんな感じで、心の中は非常に焦ってジタバタしていました

それでも「作ろう!」という気持ちが芽生えると、また布を取り出してみるんです。
何がきっかけだったかなんて、忘れてしまいましたが。

そして、作り始めると面白いもので、一気にモヤモヤを吹き飛ばしていました。

IMG_9913_convert_20161007051227.jpg
デコレクションズさんTASHA TUDOR GARDENで作ったかくれんぼファスナーのポーチです。



この生地が好きで、今までも何度か作品として登場していますが、今回はかくれんぼファスナーのポーチです

IMG_9914_convert_20161007051402.jpg
IMG_9915_convert_20161007051443.jpg
サイドには革タグをカシメでとめてあります。Harumam.のネーム入り(笑)
そして、かくれんぼしているファスナー口からちょこんと見えるボールチェーンもポイントなのです

TASHA TUDOR GARDENは夏のターシャのお庭のイメージ
そこから、口布のブラウンを通して内布は一気に秋が深まりました。
IMG_9916_convert_20161007051517.jpg
IMG_9917_convert_20161007051610.jpg


デコレクションズさんのFlower Festival という名前の生地です。
グレーと濃いブラウンのような生地に秋色の花が咲いています。

表側の賑やかなターシャの庭のお花たちから、内側はシックなお花たちへ・・
夏から秋へのバトンタッチはスムーズに行ったかな?

こちらは、10月22日に行われる「留女連マルシェ」というイベントに出品させていただきます。
詳しい告知は、後日また改めて・・・

にほんブログ村テーマ デコレクションズさんの布で作りましたへ
デコレクションズさんの布で作りました

10月に入り、北海道は一気に寒さを増しました
それとともに、夕食にも秋の味覚が登場
IMG_9918_convert_20161007051647.jpg

今シーズン初のサンマを頂きました

いつも、突然更新がお休みしてしまうのですが、それでも何度も訪問してくださる皆さんに心より感謝です
作品が作れなくてジタバタしてしまうこともありますが、どうぞ気長に見守ってください

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓下のバナーのどちらかお好きな画像をクリックしてもらえると、それぞれのランキングが表示されます(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ





Comments 2

There are no comments yet.
矢田@医療職兼業トレーダー  
No title

素敵ですね^^
私は不器用なので羨ましいです。
応援しておきました。ポチッ

2016/10/09 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   
Harumam.  
Re: 矢田@医療職兼業トレーダーさま

ありがとうございます。
作品、褒めていただいて嬉しいです。
私も実は、自分は不器用だと思っているんです^ ^;

2016/10/11 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply