型紙製作中・・・そして、少しだけ秋の飾り

こんにちは!!

9月になりましたね。
今年の夏の北海道は台風被害で、たくさんの地域が今まで襲われたことのないような水害に見舞われました。
9月も引き続き台風の季節ですが、どうかこれ以上被害が拡大しないよう願うばかりです。

新作小物、現在型紙を製作中・・・
IMG_9690_convert_20160903230047.jpg
紙でパーツを全部作って、思った通りの形にはなったんですけど
型紙上はうまくいっても、実際作ったらどうなるかな?
でもこれが作れたら、いずれ長財布も作れるかなぁ、作りたいなぁなんて^ ^


ところで、今日は夕方の涼しい時間に息子と近くの公園にお散歩
先日の強風で、まだ青いナナカマドの実がたくさん地上に落ちていたので、少し拾ってきました。

ほんの少しだけの秋の飾り
IMG_9688_convert_20160903230226.jpg
何かの空き瓶を取っておいて、いずれリメイクでも・・と考えていましたが、このままで十分大丈夫そう
ナナカマドはこれからどんどん赤く色づいて、冬は赤い実と白い雪のコントラストがとても綺麗です


最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓下のバナーのどちらかお好きな画像をクリックしてもらえると、それぞれのランキングが表示されます(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する