

丘の上の花畑

こんにちは!!

お盆で実家に帰省していました。

北海道の観光地 丘の町の美瑛という町です。

毎年帰省のたびに少し観光もしていきます^ ^

今年は丘の上にある花畑へ・・・

IMG_9424_convert_20160817024739.jpg
この日はちょっと曇り空
晴れた日には、向こう側に十勝岳が見えるんです

IMG_9423_convert_20160817024126.jpg
赤いサルビアが印象的でした

IMG_9426_convert_20160817024251.jpg
ここの観光花畑は毎年訪れていますが、今年は花畑の面積が劇的に増えていて驚きました

市街地に戻ってから、オシャレな野菜市場、パン工房、カフェ、お土産屋さんを全部兼ね備えている
「美瑛選果」というお店に行って
IMG_9427_convert_20160817024407.jpg
フレッシュイチゴジュースを^ ^(一人だけメロンソーダですが・・・)
酸味が効いて美味しかったです♪

オリンピック、見ちゃいますね^ ^
卓球女子、団体で銅メダルおめでとうございます!!
リアルタイムで観ていましたが、白熱した戦いに目が離せませんでした
中学の時の部活が卓球部だったので、力が入ります

ご覧いただきありがとうございました
ブログ村のランキング
布物・布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓下のバナーのどちらかお好きな画像をクリックしてもらえると、とても嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
こちらもフォロー、ありがとうございます^ ^

Instagram

ソライロ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

