Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

こんにちは!!

ここ最近、オーダーのバッグ製作をお休みしてまで作っていた、子ども盆踊りの仮装衣装

浦島太郎の亀が出来ました。 亀の顔、結構お気に入り^ ^
IMG_9282_convert_20160809222817.jpg
作っては見たんだけど、息子に試着してもらうと、課題部分が出てきたので、改善策を考えなきゃなぁ・・・・

ところで、全国的に猛暑のニュースで持ち切りですが、
私の住んでいる北海道道北地方は、今日は比較的涼しかったです

そんな中見つけた、今年最初の秋の気配
IMG_9280_convert_20160809222745.jpg
もう葉っぱが色づき始めているんですね

IMG_9281_convert_20160809222635.jpg
この木の葉っぱは、真っ赤でとても綺麗でした

ご覧いただきありがとうございました
ブログ村のランキング
布もの布小物と、ナチュラルライフに参加しています
↓↓下のバナーのどちらかをクリックしてもらえると、とても嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
インスタグラムでは、最近は日々の暮らしを中心に更新中

Instagram

Facebookは主にブログの更新情報を載せています。
こちらもよろしくお願いします
ソライロ




Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply