素敵カフェ時間を楽しんできたこと・・そしてブログが2歳になりました

こんにちは!!

先日、大雨で仕事も休みになったので、一人でブラッと 車で北上すること約1時間半
豊富町に期間限定でオープンしている「ナツカフェ」に行ってきました。

IMG_9108_convert_20160731044741.jpg
こちら、豊富温泉の近くにあるスキー場のロッジを利用し、夏の間の2ヵ月間だけオープンしているのです

地元食材を使った身体に優しくておいしいメニューや、自家製酵母のパン、スイーツなど、どれを食べても美味しくて大満足( *´艸`)
ハンドメイド作品もたくさん展示されていて、とても刺激になりました

外は雨降りの中、一人で静かにカフェでコーヒーを飲む・・・・昔は当たり前にできていた事が、いまはものすごく貴重な時間
忙しい毎日の中の、つかの間の贅沢でした♡

カフェで刺激を受けて、やっとエンジンかかってきました
IMG_9107_convert_20160731044623.jpg
新しいバッグの内布のファスナーポケット
内布はスイーツ柄で、こちらも可愛いです( *´艸`)

ところで、今日でこのブログを始めて2周年になりました。
何か記念になることを・・・と思ってはいたのですが、どうにも間に合わないため(オイ!)この場で、感謝の気持ちを表せてください。

最近は忙しくて、製作にあまり時間がさけず、ブログの更新も休みがちになることもありますが、こうしてご覧くださるみなさんのおかげで、続けていくことが出来ています。
本当に心より感謝しています。ありがとうございます。

ハンドメイドは、私にとって中心です。
布小物に限らず、自分の手で作ることすべてがそうなんです。
生活の中で、ほんのちょっと手を加えるだけで、自分たちのくらしに彩りや輝きを増すことがたくさんあります。
私は、これからもそんな暮らしを大切にしたいし、それに気づいたのも、このブログを続けていたからだと思っています。

これからも自然体で頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

3年目も頑張れよーの応援ポチッとを頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています

インスタグラムでは、最近は日々の暮らしを中心に更新中

Instagram

Facebookは主にブログの更新情報を載せています。
こちらもよろしくお願いします
ソライロ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する