Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

こんにちは!!

前回のイベント報告の記事から1週間以上・・またまたブログ放置ですみません(ノД`)・゜・。
イベントが終わると気が抜けるのか、農家の仕事が切羽詰まるのか
その両方なのかも(;´∀`)

さて、気を取り直して。
先週、ワンコインイベントが開催されたばかりの隣町、羽幌町ですが、翌週には今度はハンドメイドとリラクゼーションをテーマにしたイベント「ヒーリングフェスティバル イン HABORO」というイベントが開かれました。
今回私は来場者として、イベント会場へ
普段は出展者として参加するので、来場者としてイベントに参加することをとても楽しみにしていました♪

IMG_9061_convert_20160725230924.jpg
木工家具、もっとゆっくり見たかった・・
IMG_9065_convert_20160725231002.jpg
スイーツも♪

今回、息子(5歳)を同行していったのですが、なかなか思うように見て回れず
なだめすかし、半ば強引に連れ回した途中、ピピッとアンテナ立ってお迎えした雑貨たち

IMG_9063_convert_20160725231051.jpg
ホウキとちりとり めちゃ可愛い♡

IMG_9064_convert_20160725231121.jpg
引っ掛ける部分も革になっていて、そんなところもツボでした
これで玄関のお掃除が楽しくなるかな( *´艸`)

そんな「雑貨をお迎えしましたよー」な話の後に、断捨離したいってなんか矛盾していますよね(笑)
でもずーっと前から考えていて・・
必要なものを、必要な分だけそばに置いておけたらなって。
難しいんですけどね。
ものが増えたら、ものを見直す。そんな生活を送りたいです。
なので、今回お迎えしたホウキとちりとりに役目を譲ってもらって、今まで使っていたホウキとちりとりにはサヨナラしました。
たくさん働いてくれてありがとうの気持ちを込めて・・
先週はキッチンの「もう使わなくなっていたけど、いざというときのために取っておいた」フライパンや小鍋を整理しました。
こういう「いざというときのため」の物って、なくても支障はないんだけど、いざ整理するとなると結構勇気がいりますね(笑)

ハンドメイドのカテゴリーで、あまり関係ない話を書くのはどうかな?って思っていたのですが、これからはこんな話も少しずつしていきたいなと思いますので、気軽にお付き合いいただけると嬉しいです(単にネタがないだけ?汗)

いつもご覧くださりありがとうございます
みなさんの応援ポチッが励みになっています
↓下のバナー↓を1日1回クリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています

インスタグラムでは、最近は日々の暮らしを中心に更新中

Instagram

Facebookは主にブログの更新情報を載せています。
こちらもよろしくお願いします
ソライロ





スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply