久々の制作

こんにちは!



今週いよいよ初雪が降るかも・・・という予報が出ている北海道です。
もうすぐ11月だから、いつ初雪が降ってもおかしくないんですよね。

ところで、この10日ばかり私事が続き制作活動から離れていましたが、やっと今日から復活です。

ずっと作りたくて先延ばしになっていた warm*heart  nanaさんのふんわりポーチ制作します(ちゃんと完成したらまたご紹介します)

今日は表布の口布部分の裁断で終了♪
        IMG_3084_convert_20141021044910.jpg

どんな生地を使って合わせようか、ワクワクです ^-^

そして昨日届いたデコレクションズさんのはぎれセット

        IMG_3082_convert_20141021045356.jpg

ハギレと言ってもかなり大きめサイズなので、いろんな作品に使えそうです。

あとはニット生地も購入

        IMG_3083_convert_20141021045101.jpg

このほかに以前購入したプードルファーなんかもあって、生地もどんどん冬仕様になっていってます。
ニット系、何とか作品に活かしたいです。

ハンドメイドとは関係ありませんが、最近続いた私事の一つ・・・
つい先日の日曜日、息子が初めてお遊戯会に出演しました。

      IMG_3080_convert_20141021045735.jpg

一生懸命踊りや歌を頑張ってくれて、とても成長を感じました♪

いつもご覧頂いてありがとうございます。
ランキングに参加しました。
お帰りの際、クリックで応援して頂くと大変励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する