

ちょこっとガーリーなグラニーバッグ

こんにちは!!

スローなペースで作っていたグラニーバッグがようやく完成!!

IMG_8763_convert_20160626044526.jpg
ブルー系をメインに、レースや布合わせでちょっとだけガーリーテイスト( *´艸`)

今回、1番悩んだのは実は持ち手のカラー
いつもはブルー系には黒を合わせるんだけど、今回は明るい茶色を選びました。
この持ち手を選ぶだけで一時間は悩みましたが、おかげで、表のレースと違和感もなく、より一層可愛らしさを引き立ててくれました(*^-^*)

IMG_8767_convert_20160626044552.jpg
後ろ側はシンプルです。何も飾らないとこんなにシンプルなのね

IMG_8769_convert_20160626044648.jpg
どの辺がガーリーかというと、やはりこの辺でしょう♪
レースはお色違いで2種類使っています
あとデコレクションズさんのフラワーカーペット、この切り替えの部分を持ちまして、以前購入した分は全て使い切りました!(≧▽≦)!ヤッター

IMG_8772_convert_20160626044850.jpg
内側はピンクを思い切り使ってたっぷりとガーリーテイストにしています

IMG_8773_convert_20160626044915.jpg
IMG_8774_convert_20160626044938.jpg
内側両サイドには、深めポケットと浅めポケット スマホやペットボトルなどの収納に便利
鍵をつけるナスカンとテープも標準仕様です( *´艸`)

IMG_8771_convert_20160626044802.jpg
2分割ポケットの対面にはファスナーポケットも付いているので、大事な小物はこちらに収納できます

大物バッグが完成すると達成感で気が抜けそうですが、来月は羽幌のワンコインイベントが控えているので、今度はそちらの製作を頑張ります♪

IMG_8776_convert_20160626044343.jpg
この前見た、夕焼け空のあかね雲と海の向こうの利尻富士
こういう景色との出会いって、一瞬のチャンスですよね。

いつもご覧くださりありがとうございます(*^-^*)
みなさんの応援ポチッが励みになっています
↓下のバナー↓を1日1回クリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています

インスタグラムでは、最近は日々の暮らしを中心にほぼ毎日更新中

Instagram

Facebookは主にブログの更新情報を載せています。
こちらもよろしくお願いします
ソライロ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

