スローに進んでいます・・&上靴にお絵かき

こんにちは!

バッグ作りは相変わらずスローペースです(´・_・`)
IMG_8689_convert_20160621030318.jpg
ここまで組み立てておいて、ここから先がなかなか進まず・・
もう、自分ペースで頑張るしかない!とある意味開き直っています(;´∀`)

バッグ作りは、腰を落ち着けないとなかなか取り組めないのですが、
気分転換も兼ねて、他のことをチョコチョコ手作り

息子の上靴が小さくなっていて、買いに行ったら無地のしかなかったので、上靴にお絵かきしてみました♪
IMG_8691_convert_20160621030635.jpg
恐竜好きの息子リクエストで、ティラノサウルスVSトリケラトプス ガオーっっ!!!

あと、以前旦那さんが作った郵便受けにスタンプ押してみたり
IMG_8692_convert_20160621030705.jpg
スタンプじゃちょっと目立たなかったから、ステッカーにすれば良かったかなと思ったり(いや、でもスタンプしかウチにはありませんでした)

そういえば、最近自分ちのインテリアもときどき撮ったりしているのですが、昨日、その中に手作り始めた最初の頃に作ったがま口があったのを発見
IMG_8690_convert_20160621030433.jpg
恥ずかしいのでアップではお見せできませんが(笑)
フェリシモのがま口キットで作ったものでした。
この頃は、レース編みとクロスステッチとがま口づくりにハマってました
今はもう、がま口はほとんど作れなく(下手過ぎて)なってしまいましたが
レース編み、クロスステッチ、がま口が自分のハンドメイドの原点かなと、懐かしく思い出しました(*^-^*)

いつもご覧くださりありがとうございます(*^-^*)
みなさんの応援ポチッが励みになっています
↓下のバナー↓を1日1回クリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています

インスタグラムでは、最近は日々の暮らしを中心にほぼ毎日更新中

Instagram

Facebookは主にブログの更新情報を載せています。
こちらもよろしくお願いします
ソライロ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する