Welcome to my blog

Harumam.

Harumam.

こんにちは!

梅雨の影響か、このところ少し雨の日が続いています。
雨の日はお洗濯ものが乾かなくて憂鬱ですが、晴れの日とはまた違った景色も見られるのであながち嫌いでもありません
(ザンザン降りなら仕事も休みになるし 笑)

そんなこの前の雨の日の夕方に、息子と「カエルを見つけよう!!」と一緒に探していて、偶然見つけたのがカエルではなく・・
シアワセの四葉のクローバー♡
IMG_8657_convert_20160616045935.jpg
四葉のクローバーって、探しているときはなかなか見つからないけど、ふとした拍子に偶然見つかるってことありませんか?
今回の四葉さんは、そんな感じで出会いました。なにかイイコトがあるかな( *´艸`)

最近、インスタグラムの方に心に留まったキレイをよくPostしています
なので最近はハンドメイド中心というより、日常のひとコマが主流になっています(;´∀`)
IMG_8659_convert_20160616050006.jpg

IMG_8660_convert_20160616050047.jpg
北海道はいま、いろんなお花が見ごろを迎えているんですね
もうすぐバラも咲き始めます。
隣町にバラ園があるんですけど、そこのバラを見るのが毎年楽しみです

IMG_8661_convert_20160616045838.jpg
いつもだったら、レースにはリボンを合わせるのですが、今回はタグにしてみました。
接着芯を裏から貼ったら、どうも表生地がポコポコして見えますが、表側からもちゃんとアイロンを掛ければ収まります。
ここでも何度か書いたことありますが、アイロン、ほんっと大事です


いつもご覧くださりありがとうございます(*^-^*)
みなさんの応援ポチッが励みになっています
↓下のバナー↓を1日1回クリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています

インスタグラムでは、最近は日々の暮らしを中心にほぼ毎日更新中

Instagram

Facebookは主にブログの更新情報を載せています。
こちらもよろしくお願いします
ソライロ




Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply