今回のアニマルタグは小鳥ちゃん

こんにちは!

グラニーバッグ、少ーしずつですが進めています(*^-^*)
IMG_8625_convert_20160612052945.jpg
これは途中の写真ですが、内布の方は組み立て終わってます
今回もファスナーポケット、2分割ポケット、スマホポケット、ペットボトル用ポケットが付いてます

今回もアクセントにデコレクションズさんのアニマルタグを使いました♪
IMG_8624_convert_20160612052913.jpg
中を開けた時のワンポイント的なアクセントで、最近自分のお気に入りなんです♡




ところで、最近の農家仕事
ザンザン降りの雨の日がないので、毎日行っておりますが、
苗床を洗うという地味ーなお仕事がようやく終わり、今度は挿し苗や田んぼに生えた雑草抜き
農家の主な仕事は草との闘いじゃないかと思うほど、草取り、草ぬき、草刈りと、雑草の始末に明け暮れます
ですが、これはとても大事なお仕事なんです
IMG_8626_convert_20160612053058.jpg
ある日の風景 挿し苗というお仕事中です

そんな中、癒されるのは最近キレイに咲いてきた義実家の庭のお花たち
IMG_8627_convert_20160612053136.jpg
アジサイみたいだなぁと思って見ているオオデマリ
IMG_8628_convert_20160612053543.jpg
シャクナゲの花 鮮やかなピンクがとても綺麗です

自然と一緒にお仕事していると、ときどき、綺麗な音や景色だなぁと思って立ち止まることがよくあります。
農家のお仕事は体力的にシンドイことがたくさんあるけど、日常の身近にある「綺麗」を発見できるのは、役得だと思います♪

いつもご覧くださりありがとうございます(*^-^*)
みなさんの応援ポチッが励みになっています
↓下のバナー↓を1日1回クリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています

インスタグラムでは、最近は日々の暮らしを中心にほぼ毎日更新中

Instagram

Facebookは主にブログの更新情報を載せています。
こちらもよろしくお願いします
ソライロ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する