お久しぶりです・・・やる気スイッチがoffになってました

こんにちは
お久しぶりです・・

前回から、約2週間もブログを更新できていませんでした

この2週間何があったかというと、
息子のインフルエンザB型発症、これがものすごく長引いたんですね
高熱が出て、それがいったん下がってからまた高熱をぶり返し・・・
やっと完治して、そこから農作業に復帰
気づいたら稲作農家の最大イベント、田植えは終了していました

しかし、田植えは終わってもまだまだ続く農家のお仕事
この間ずーーっと晴天続きで、日中にハンドメイドを手掛ける余裕は全くなく
疲れて朝活をすることもままならず(笑)

すっかりやる気スイッチもoffになっていました。

この2週間、インスタには日常のアレコレをupしていたのですが
IMG_8372_convert_20160601015957.jpg

IMG_8371_convert_20160601015919.jpg

IMG_8375_convert_20160601015831.jpg

まるでネイチャーフォトのようです(笑)

そんな私でしたが、ここに来てようやくやる気スイッチが入りました。
昨日は午後から雨の予報だったので、強引に休んでさっそく新しいバッグの布合わせ

IMG_8374_convert_20160601020201.jpg
右側のブルー系が表のメイン生地で、左側のピンク系が内布です。

リクエストは「サラッとガーリー」
IMG_8373_convert_20160601020052.jpg
私が作ると「ガッツリガーリー」になりそうでもありますが(;´∀`)

今日から6月ですね。
北海道はこれから1年でもっとも美しい季節を迎えます。
本州は梅雨入りされる地域も多いのかな?

これからも日々の暮らしを大切にしながら、マイペースにハンドメイドを続けていきますね

更新が無かった間も訪問して頂いて、本当にありがとうございます!
みなさんの応援ポチッが気持ちの支えになりました
↓下のバナー↓を1日1回クリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています

インスタグラムでは日常のアレコレも更新中
おかげさまでフォロワーさんも170名を超えました♪

Instagram

Facebookは主にブログの更新情報を載せているので、最近滞り気味でゴメンナサイでした
ページにいいねをして下さった方も70名を超えて、ありがとうございます(*^-^*)
ソライロ






コメント

こんにちは

Harumam.さん、こんにちは。
いろいろ大変でしたね。もうお子さんはすっかりいいのでしょうか?
田植えでお忙しいのかなあと思っていたので、寂しく思っていたところでした。
サラッとガーリー、どちらも素敵なバッグになりそうですね^^

2016/06/01 (Wed) 12:54 | megosuri #VWFaYlLU | URL | 編集
Re: megosuriさんへ

megosuriさん、こんにちは♪

温かいコメント、ありがとうございます。
息子はすっかり良くなって、元気に保育所に通っています(*^-^*)
最近、忙しさにかまけて、更新もすっかり滞ってしまいスミマセン
今回はちょっと更新期間があきすぎてしまったので反省です(ノД`)・゜・。
megosuriさんも、布小物カテに戻ってこられたんですねー♪
また同じカテでお会いできるので嬉しいです
バッグ作り、頑張りますね!!



2016/06/02 (Thu) 05:46 | Harumam. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する