

デコレクションズさんのanimalタグが可愛らしい♪

こんにちは!!

ゴールデンウィークもいよいよ終わりに近づいてますね。
私の住んでいる北海道道北地方はあまりお天気に恵まれず、祝日で晴れたのは今のところ3日だけでした。
みなさんの住んでいる地域はどんなお天気だったでしょう?
今日と明日、最後の連休を楽しんでくださいね(^^♪

ところで、相変わらずグラニーバッグは製作中です。
毎日少しずつ製作しているので、今のところこんな感じ
IMG_8092_convert_20160507033213.jpg
ここまで作るのに、ちょっとアタマを使う部分があったりして、本縫いでピッタリ合うかどうかドキドキしています(笑)

そして、タイトルに書いた「デコレクションズさんのanimalタグ」が、とっても可愛いんです( *´艸`)
IMG_8093_convert_20160507033315.jpg
先日の楽天お買い物マラソンのときに購入していました


8種類の動物たちのつぶらな瞳にキュン♡

製作中のグラニーにもさっそく使ってみましたよ
IMG_8091_convert_20160507033133.jpg
内布の2分割ポケットのワンポイントに、レッサーパンダ
バッグを開いたとき、目が合ったらなんか嬉しいと思いません?(笑)

さて、ここからは我が家のゴールデンウィークの記録
何度もこのブログには書いてますが、ウチの家業は農家のため、4月5月は最も忙しい時期なんです(ノД`)・゜・。
なので、ゴールデンウィークは家族で一緒に・・とはならず、毎年私が息子を連れてどこかへお出かけ
今年は息子に行きたい場所を聞くと「動物園か水族館」と答えたので、家から100キロ以上ある稚内までドライブがてら行ってきました。
日本最北の水族館
IMG_8094_convert_20160507033049.jpg
稚内市立「ノシャップ寒流水族館」

テーマパークのように巨大な水族館ではなく、むしろひっそり、こじんまりした、あな場的存在(笑)
それでも4歳の息子には十分楽しめたようです。
IMG_8096_convert_20160507033342.jpg
北の水族館ならではの、渋い配色の魚が多かったですが、2m近くもあるオオカミウオやイトウやミズダコなんかを見て喜んでいました。
アザラシの餌やりも、楽しくてキャーキャー騒いでました(*^-^*)

ゴールデンウィークらしいお出かけはこの日だけですが、楽しかったのであればそれで良しとしようと思います。

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!
みなさんの応援ポチッが製作と更新の励みになります。
↓下のバナー↓を1日1回クリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
おかげさまで、両方ともフォロワーさんが徐々に増えてきています。ありがとうございます(*^-^*)
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

