グラニーバッグの内布にファスナーポケットを付けました

こんにちは!!

今日からゴールデンウィークも後半戦に突入ですね(*^-^*)
長いお休みの人では10連休になるとか・・・スゴイ!!
我が家は農家ということもあり、泊りがけでの遠出はナシですが、1日くらいは息子の行きたいところに連れて行ってあげようかと計画しています。
母、頑張って運転しますよ!!
みなさんも楽しんで過ごしてくださいね♪

ところで、先月はハンドメイドをする余裕が全くなく、作った作品もたった一つ・・・
ブログの更新も思い切り滞っていました(;´∀`)
その事実に気づいて驚き、そして反省
いくら忙しくても、そりゃないだろーと★

今月はも少し頑張りたいな
という訳で、朝活から夜活に活動時間をシフトし、少しずつ縫い進めている製作中のグラニーバッグ
昨日は内布にファスナーポケットを付けました。
IMG_7998_convert_20160503001219.jpg
やっぱりファスナーあると便利ですよね(*^-^*)

以前、ミシン針を折った苦い経験があるので、縫うときは慎重です。

IMG_7999_convert_20160503001348.jpg
ファスナーポケットの対面は2分割ポケット
今回も、内側にポケット満載のバッグになりそう。

IMG_8002_convert_20160503001527.jpg
ファスナーを開けると、YUWAの薄いピンクが♡
さてさて、続きも頑張りますよー

昨日は久しぶりの青空
IMG_8001_convert_20160503001418.jpg
河川敷の鯉のぼりも元気に泳いでました
きれいな青空を見て、気分もリフレッシュしましたよ♪

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!
みなさんの応援ポチッが製作と更新の励みになります。
↓下のバナー↓を1日1回クリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
おかげさまで、両方ともフォロワーさんが徐々に増えてきています。ありがとうございます(*^-^*)
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する