花と布に癒されて・・・

こんにちは!!

昨日、午後から少しハンドメイドする時間が持てたので、やっとバッグの裁断から始めました。
とは言っても、まだ内布のみの段階です(;´∀`)

IMG_7954_convert_20160428051428.jpg
内布はYUWAで・・・と思って、本体やポケットのパーツやらをカット

遠目で見てもピッタリー!YUWA同士だから相性良いのかなーと思ってよく見ると、ドットがリンクしていました( *´艸`)

IMG_7955_convert_20160428051512.jpg

カットするまで気づきませんでした←遅い(笑)
こういう小さなお揃いって大好き♡

にほんブログ村 トラコミュ ドット、ストライプ、ボーダーが好き♪へ
ドット、ストライプ、ボーダーが好き♪


ところで、北海道も4月の下旬になると、そろそろいろんなお花が咲いてきます。

IMG_7953_convert_20160428051340.jpg

家の前の昔の小学校の校庭では、エゾエンゴサクの群生が見られます。
毎年恒例の春の風物詩

IMG_7956_convert_20160428051544.jpg
夕暮れ時に撮ったスミレ一輪

最近、ココロガイタイことが多いので、花と布に少し元気を分けてもらいました(*^-^*)

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!
みなさんの応援ポチッが製作と更新の励みになります。
↓下のバナー↓を1日1回クリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
おかげさまで、両方ともフォロワーさんが徐々に増えてきています。ありがとうございます(*^-^*)
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する