サプライズで作った、かくれんぼファスナーのポーチ

こんにちは!!

久しぶりの作品紹介は、お誕生日プレゼントのサプライズでリクエスト頂いていた、かくれんぼファスナーのポーチ

IMG_7922_convert_20160423050652.jpg

ブルー系のリクエストを頂いていたのと、大人の女性を意識して、布合わせはシンプルかつエレガントに

IMG_7923_convert_20160423050826.jpg
バックスタイルは、インディゴブルーの生地がめいっぱい主張していますが、大判のバラがやはりエレガント(*^-^*)

IMG_7927_convert_20160423051303.jpg

IMG_7924_convert_20160423050937.jpg
かくれんぼファスナーという名前の由来は、ポケットに被せた布をペラッとめくると、ファスナーがもう一つあること
その様子が何だかかくれんぼしているみたいだなって思って命名しました(笑)

IMG_7926_convert_20160423051224.jpg
内布の生地はYUWAの薄いピンクで上品に

IMG_7925_convert_20160423051039.jpg
ちょっと色味が違って見えますが、本体の内布も同じ生地なんです。
ポケットも共布ですが、入り口にテープを付けてアクセントにしてみました

お誕生日の前日にお渡ししたら、とても喜んで頂けたそうです(*^-^*)

ひそかに自分も大好きなこのポーチ いわゆるダブルファスナーポーチなんですけどね
結構便利なんですよ( *´艸`)

最近は家業の農家が忙しく、作る時間もあまり取れないのが現状で、ブログも滞りがちになっていますが、それでも気長に待っていただけたり、ブログ村の応援ポチッとを押して頂いたり、本当に感謝です。ありがとうございます。

みなさんの応援ポチッが製作と更新の励みになります。
↓下のバナー↓を1日1回クリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
おかげさまで、両方ともフォロワーさんが徐々に増えてきています。ありがとうございます(*^-^*)
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する