なかなか前に進めていませんが、頑張ります

こんにちは!!

気が付いたら、ブログを1週間放置していました・・
4月に入ってから、本当にハンドメイドをする余裕が無く過ごしています(ノД`)・゜・。
とりあえず、次に作るオーダーの小物やバッグに使う生地をご紹介

IMG_7907_convert_20160417112027.jpg

生地のみで、申し訳ないです。
メインの大柄な薔薇の生地は鎌倉スワニーさんなんですよね。
カッコイイ作品に仕上がれればなぁと思います♡

カッコイイと言えば、もうすぐ子どもの日なので我が家も出しました。
IMG_7906_convert_20160417111944.jpg
茶の間に鎮座して、存在感を放っています。


IMG_7908_convert_20160417113151.jpg

あと、まだブログでは紹介していませんでしたが、私も購入しています。
Love*Lemoned* Rei。。さんの著書本

発売日が、ちょうど私の誕生日で、自分へのプレゼントになりました♪
私がリバティを知ったのが、「ハンドメイドのお財布」という本の中でRei。。さんが作られたリバティのがま口
その可憐さキュートさに一目ぼれしたものでした。
私はリバティをメインで使うことはあまりありませんが、リバティプリントの優美さには、いつもいつも憧れのため息をついています。
Rei。。さんが作るリバティを使った作品、ひとつひとつ、生地がとても生き生きと美しくて、本当にどの作品を見てもウットリです。




ところで、熊本、大分を襲った未曽有の大地震
その被害状況は、時間を増すごとに拡大しています。
こんなにも余震が続き、そのたびに被害は拡大し・・・・
テレビのニュースを見ながら、心が痛みます。
一刻も早い大地の鎮静を祈ると同時に、被害に遭われた方々のお見舞いと、亡くなられた方々へのお悔やみをを心より申し上げます。

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!
みなさんの応援ポチッが製作と更新の励みになります。
↓下のバナー↓を1日1回クリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
おかげさまで、両方ともフォロワーさんが徐々に増えてきています。ありがとうございます(*^-^*)
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する