のんびりと・・・

こんにちは!!

イベントが終わったので次の製作に取り掛かろうとしているのですが、農家の仕事も始まっているし、少しのんびりペースで行こうと思います。

なので、今日はハンドメイドからほぼ離れたブログですが、日常の記録として読んでもらえたら嬉しいです(*^-^*)

4月になり、外に出る機会が多くなりました。
ウチは田舎なので、少し歩けば周りは自然の宝庫
今年見つけた春一番の花はクロッカス
IMG_7892_convert_20160410050210.jpg
この花が咲くと、あぁ春がやって来たなぁと思います。

そして北へ帰る白鳥たち
IMG_7893_convert_20160410050331.jpg
近所の田んぼで休憩していました。 

IMG_7896_convert_20160410050419.jpg
春がやって来た~と喜んでいたら、一転して昨日は冬の空
本州は桜も散る頃なのに、北海道の4月は、まだまだ油断できません(;´∀`)

家の中では、先日のイベントでゲットしてきたガーランドに癒されています。
なかなか飾る余裕が無かったんだけど、この場所に付けたらピッタリでした♡
IMG_7895_convert_20160410050357.jpg
いつも目に入る場所で、ココロを和ませてもらっています(*^-^*)

という訳で、こんな日常を送っています。
最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!
みなさんの応援ポチッが製作と更新の励みになります。
↓下のバナー↓を1日1回クリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
おかげさまで、両方ともフォロワーさんが徐々に増えてきています。ありがとうございます(*^-^*)
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する