オール デコレクションズさんの布で作ったペットボトルカバー Part.2

こんにちは!!

デコレクションズさんのビニコのハギレセットで作っていたペットボトルカバー、残り3個のご紹介です♪

IMG_7729_convert_20160325044534.jpg

IMG_7726_convert_20160325044358.jpg


こちらのビニコのはぎれセットをフル活用

口布も全部デコレクションズさんの生地で作りました( *´艸`)
IMG_7732_convert_20160325044741.jpg
IMG_7734_convert_20160325044835.jpg
IMG_7736_convert_20160325044918.jpg

IMG_7728_convert_20160325044503.jpg
5個勢揃いしました♡

内布には保冷保温シートを使用
自分でも1個試作品を使っていますが、結構長い時間冷たいままです♪

前回作ったワイヤーランチバッグと、このペットボトルカバーでかなり使いました

ペットボトルカバーは素材がビニールコーティングされた生地なので、洗濯機でのお洗濯は出来ませんが、水に強くて汚れてもすぐ拭けます。
500ml用ですが、600mlのペットボトルも入りました

こちらは全て4月3日に開催される「Haboro marche」にお持ちします。
IMG_7625_convert_20160319042642.jpg

「Haboro marche」
開催日 2016年4月3日(日)
場 所 北海道羽幌町 はぼろ温泉サンセットプラザ大ホール
時 間 10時00分~15時00分

こちらのデコ部に参加中です( *´艸`)
にほんブログ村 トラコミュ デコレクションズさんの布で作りましたへ
デコレクションズさんの布で作りました


ところで、今日は息子の保育所の卒園式
と同時に、息子も年少さんで過ごした1年の終わりの日でもあります。
4月からは年中さん。そして再来年の今頃は卒園か・・・と思うと、今から涙腺が緩みます

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!
みなさんの応援ポチッが製作と更新の励みになります。
↓下のバナー↓をクリックして頂けるととても嬉しいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

インスタグラムとFacebookもやっています
おかげさまで、両方ともフォロワーさんが徐々に増えてきています。ありがとうございます(*^-^*)
Facebookのソライロページにも私のインスタグラムとシェアが出来るようになったので、作品の製作状況も公開できるようになりました
作品のリアルタイムな製作状況や、ブログの更新情報などを載せているので、やっている方はページにイイネやフォローお願いします♪

Instagram

ソライロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する